画像生成AI

 画像生成AIの登場は、私にとってはとても喜ばしいことでした。もはや忘れていた絵を描くたのしさや、絵をみる喜びを思い出させてくれました。AIで生成したイラストを少しづつ載せていこうと思います。

 

 私は不思議な物や未知のものが大好きでUMAもそのひとつです。今回は、ネッシーをテーマにしたいと思います。プロンプトはネッシーのみです。

 

 


変わったネッシーでなかなか良いです。

 

 

 

雰囲気でてますね。

 

 

 

少し不気味な感じですね。ダークファンタジーなども好きな私は割とすきです。

 

 

 

何かのマークのようなイラストですね。Tシャツにしてみようかな。

 

ネッシーは一番有名な写真の方は、亡くなられるときにウソだったと告白されたというような話を見た気がしますが、まだまだ信じている方も多いようです。信じていたほうがきっと楽しいし得だと思います。不思議な生物がいると思うとワクワクしますね。